2021年11月4日木曜日

シャシュリクの群れに遭遇

 今日は朝6:30からツアーに乗っかり、遠出で、ヴェルフニャヤ・バルカリヤВерхняя Балкария/Verkhniaia Balkariiaに向かっていたのですが…チェゲムЧегем(ナリチク手前)方面に進行中、ガイド氏やドライバー曰く、今日は医療委員会が検査に来るらしく、情報交換の電話が飛び交っていました。我々客も、サクサクと早いペースで朝食を済ませバスに乗り込みました。そしてその後、どうやらコロナ検査の前にチェゲムを脱することに成功した模様です(本当に検査が行われたのかどうかは不明)。




写真は先程目の前を通っていった、ドライバー曰く「シャシリクの群れ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう少しだけ

  先日書いた通り、ここ最近、連日のようにモスクワにアレが飛んできています。特に攻撃が大規模だったときは、主要空港が一時的に離発着を停止し、国内フライトがキャンセルになったり、モスクワの代わりにサンクトペテルブルグのプルコヴォ空港に振り返られたりと、影響が出ていました。ほかにも、...