ユジノサハリンスクの市長セルゲイ・ナダジン曰く、ロシア鉄道と市内および「インターシティ」を走らせる交渉がまとまりつつあるとのこと。
記事によると、市内南部のフリストフォルカから市内までを路面電車、市内から北のドリンスクまでで既存の鉄道上に「インターシティ」を走らせるとのこと。
まあ島内交通を盛んにしたいというのは良く分かるので、うまく整備されることに期待!
先日書いた通り、ここ最近、連日のようにモスクワにアレが飛んできています。特に攻撃が大規模だったときは、主要空港が一時的に離発着を停止し、国内フライトがキャンセルになったり、モスクワの代わりにサンクトペテルブルグのプルコヴォ空港に振り返られたりと、影響が出ていました。ほかにも、...
0 件のコメント:
コメントを投稿