2022年1月18日火曜日

小児性愛者(の一部)は無期懲役

 ちょっとダメですね、ホントに仕事が立て込んでいて、店終い(HPじまい



)した方がいいんじゃないかと思うくらい申し訳なく思っていますが、まあ時間のある時にアップしますので、読者の方もたまに覗いてもらえればいいかと思います。

 それで、タイトルにあるとおり、ロシア下院で、小児性愛者で殺人を犯したり、再犯者(殺人まで至らなくてもやらかしたケースで再犯か?)は無期懲役になる法律が可決されたとのこと。450名の下院構成員のうち402人が賛成。

 まあ、正教が強い国なので、社会倫理的には保守的というか、厳しいので、法律まで作った、というところでしょうか。

 (Regnumより)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ジョージア編 トビリシの公共交通機関

・公共交通機関 トビリシではメトロカードというチャージ式カードが使われています。この1枚で地下鉄、バス、マルシルートカ、ケーブルカーに乗車できます。90分以内の乗り継ぎは無料です。 地下鉄駅にこのような切符売り場があるので、ここで購入します。 カード自体は2GELで、そこにさらに...