一時期、冬再来かと思われたモスクワも、いい陽気となりました。
歩行者はまだまだ横断歩道を渡っているのですが、配達ロボはずっと待機。信号が赤から青に変わった瞬間に渡り始める設定になっているのか。
冬季は雪の中でもけなげに走っていた配達ロボ。見かけるたびに、なぜだか、心の中で「がんばれ!」と思ってしまいます。
先日書いた通り、ここ最近、連日のようにモスクワにアレが飛んできています。特に攻撃が大規模だったときは、主要空港が一時的に離発着を停止し、国内フライトがキャンセルになったり、モスクワの代わりにサンクトペテルブルグのプルコヴォ空港に振り返られたりと、影響が出ていました。ほかにも、...
0 件のコメント:
コメントを投稿