2017年4月4日火曜日

ウクライナの長距離バス5(スムィ発)

 そろそろ飽きてきたスムィСуми生活。中央市場は面白いのですが、流石にもう食傷気味に。



 そこで、どうやってモスクワМоскваに戻ろうかとバスターミナルに路線を調べに行きました。
 その結果、スムィからも二本だけ国際線バスがでていることがわかりましたので、これを紹介します!

 1)モスクワ行き:1600発



 2)クルスクКурск行き:0630、0700、1440発


 大戦車戦で知られるクルスク行きがあるのは気になりますね。モスクワ直行は時間がかかりすぎて死にそうだし、バスでクルスクからロシア入りしてみようかしらん。
 ただ、これまでは空路と鉄道だったからちょっと気がかりですがねえ(先日のベラルーシ事件以来、少々心が弱くなっています・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ジョージア編 トビリシの公共交通機関

・公共交通機関 トビリシではメトロカードというチャージ式カードが使われています。この1枚で地下鉄、バス、マルシルートカ、ケーブルカーに乗車できます。90分以内の乗り継ぎは無料です。 地下鉄駅にこのような切符売り場があるので、ここで購入します。 カード自体は2GELで、そこにさらに...