旅行に行けない不満を解消シリーズです。
来週から、以前に紹介しましたキエフКиївとプシェムィシルPrzemyśl(ポーランド)を結ぶインターシティが1往復増えるそうです。
ただ経由地はこれまでのルートと異なって南回り。所要時間は北回りが7時間37分(0600-1237)なのに対し、新設の南回り線は9時間13分(0652-1505)。新設線はヴィンヌィツャなどの大都市を経由するとは言え、通しで終着まで行くのなら、やっぱり北回りだよねえ。
時刻表は「ウクライナ国鉄」のページから引用です。
新設の南回り線。
こちらは既存の北回り。
まあ、座席数が増えるという意味ではいいことなのですが、主要都市に行く人は、既存の列車で十分なようにも思えますねえ。素人考えですが。
来週から、以前に紹介しましたキエフКиївとプシェムィシルPrzemyśl(ポーランド)を結ぶインターシティが1往復増えるそうです。
ただ経由地はこれまでのルートと異なって南回り。所要時間は北回りが7時間37分(0600-1237)なのに対し、新設の南回り線は9時間13分(0652-1505)。新設線はヴィンヌィツャなどの大都市を経由するとは言え、通しで終着まで行くのなら、やっぱり北回りだよねえ。
時刻表は「ウクライナ国鉄」のページから引用です。
新設の南回り線。
こちらは既存の北回り。
まあ、座席数が増えるという意味ではいいことなのですが、主要都市に行く人は、既存の列車で十分なようにも思えますねえ。素人考えですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿